篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

昇段試験(2月22日(日))

2009年02月22日 19時24分34秒 | 柔道(misc)
我々は、志免の試合に出向きましたが、ガス屋先生と部長先生は、昇段試験に行かれました。
志免の試合の午前の部が終わった頃に、速報をいただきましたが、3年生のN君が昇段に必要な点数に達したとのこと。
その時点で形試験が残っているとのことでしたが、篠栗道場の子が形の試験に失敗するはずないですよね。
という訳で、(とりあえず)おめでとう!>N君

残念ながら、今回昇段できなかった人は、あきらめずに、次回以降、頑張ってください。きっかけは何であれ、せっかく柔の道を志したからには、黒帯は取って欲しいと思います。
小学生諸君にも言えることですが。

なお、期待のFさんは、1点取得。なかなか練習量を確保できない中、よく頑張ったと思います。

次回は、GW辺りですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習のお知らせ | トップ | 帰り道(2月27日(金)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事