篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

合同練習のお知らせ

2009年02月22日 19時11分04秒 | 柔道(misc)
今度の土曜日(2月28日)、須恵中学にて、須恵柔道クラブと白木原少年柔道クラブの合同練習が行われます。
せっかくの機会なので、篠栗道場も乗っかりましょう!
須恵の試合も近いし、捲土重来を期すべく、積極的な参加を期待しています。

久しぶりに、私も須恵道場にお邪魔したく思います。
ただし、車を車検に出すので、軽自動車での移動になります。よって、あまり多くは乗せられませんのであしからず。
(何か予定があったはず、と思ったら、車検入庫でした。)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志免町武道大会(柔道)(2月... | トップ | 昇段試験(2月22日(日)) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出稽古 (セメント)
2009-02-23 12:52:59
小学生は、習い事などの用事がある人以外は、全員参加としましょう。篠栗の武道館に集合しましょうか。私も篠栗に集合しても良いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事