篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

帰り道(2月27日(金))

2009年02月27日 23時36分34秒 | 柔道(misc)
今日は、道場に行けないはずでしたが、頭が飽和したので、早めに仕事を切り上げて、道場に行きました。ただし、到着は9時10分前でしたが。

残念なことに、明日の合同練習欠席の連絡をいくつかいただいてしまいました。
ちょっと急(?)だったから仕方ないかも?
他にも連続して、反省文忘れや日曜遅刻の連絡をもらったりしたので、だれがどうだったか、多分全てを覚えることができていません、、、

また、中学生から、修学旅行のお土産をいただきました。ありがとうございます。気を使わせてすみません。

チクリ情報もいただいたのですが、今日の小学生は、だらけた練習だったとか。
明日と明後日、泣きを見てもらいましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇段試験(2月22日(日)) | トップ | 出稽古(2月28日(土)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事