篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

休み中

2013年08月16日 17時14分47秒 | 柔道(お知らせ)
お盆は明けましたが、まだ篠栗道場の練習はお休み中…。
個人的には、不完全燃焼、どころか、全く火も着かない状態の休み。
シエスタ付きで、飲み食いは、しっかりやったので、肉は付きましたが。

休みが始まれば、いつかは終わる。
ということで、盆前の練習時に、複数回連絡していた通り、18日(日)から練習再開です(聞いていないなんて悲しいこと言わないでね~)。
しかも、月例の合同練習のおまけ付きです。
全員参加となっていますので、弁当必要(でしたよね?)。

クーラーにあたって、冷たいもの食べてばかりで、体を動かしていないと、かなりきついと思います(自分のこと?)。
身に覚えのある人、今からでも遅くないので、悪あがきをしましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーキャンプ(8月10日(土)... | トップ | 二部練(8月18日(日)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(お知らせ)」カテゴリの最新記事