篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

サマーキャンプ(8月10日(土)~11日(日))

2013年08月12日 15時03分21秒 | 柔道(misc)
今年も、篠栗町柔道部恒例のサマーキャンプが開催されました。
ちなみに、オプショナルツアーは、中学生を中心としたFishingでした。
結構な釣果だったそうで、楽しみです。

人数が多くなったこともあり、水遊びは断念。残念!
BBQの方も、人数が多いので、さぞや大変?
これ(↓)でも、全員じゃないですからね…



私は、今年は、もう若い人に任せました。
腰が重くてスミマセン。来年以降、これ以上腰が軽くなる要因は見当たらりませんので、若い方々よろしくお願いします。



中締めです。
保護者の方々にお礼を言って、とりあえず、第一部終了。
個人的には、この辺りからよく覚えていません。多分、大きな迷惑はおかけしていないと思います…。
虚勢を張る必要はありませんが、夜中に復活したことを付記させていただきます(^^;。

翌朝も、オプショナルツアーは開催された模様。
こんな(↓)のが、10匹ほど採れたそうです。


役員をはじめとしたお父様、お母様、大変、お世話になり、ありがとうございました。
おかげで、良い夏の思い出ができました。子供たちは、これを糧に、きっと秋に向けて頑張ってくれることでしょう。

---
ちなみに、もう秋の試合の申込書がきています。
しばらく休みになりますが、来週の日曜日から、スイッチを切り替えて、また頑張りましょう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(水) | トップ | 休み中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏レク (セメント)
2013-08-13 14:00:40
私も管理人さん同様に、あまり汗をかいて働いておりません。後片付けはやりましたけどね。BBQは若手パパと中学生にお任せしました。私はお客様のお相手に専念しておりました。(ご多忙中にもかかわりませず、お運びいただきありがとうございます。心より御礼申し上げます。>>>お客様)

さて、私が最も貢献したのは早朝の虫とりです。今年は参加者が少なかったですが、親父様と子供達とともに、山に入り頑張ってきました。採集した数は、かいた汗の量に比例せず残念な結果に。ですが、サイズはまあまあでした(写真のとおりです)。来年もやりたいと思いますが、BBQの翌朝は遠慮したいなぁ。体力の問題ですが。

一泊二日、大きな問題もなく楽しく過ごすことができました。子供達も楽しんでました。夏の思い出と良い息抜きになったことでしょう。
ご参加いただきました保護者の皆様お疲れさまでした。役員の皆様の準備としきりが良く、保護者の皆様の協力によって二日間を通して全てがスムーズでした。お世話になりました。ありがとうございました。

これから秋の大会に向け、頑張ってまいります。応援よろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事