篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

近代柔道3月号(2018年2月22日(木))

2018年02月22日 21時43分14秒 | 柔道(misc)
ブログもサボり、柔道着も着ない日が続いていますが、今月も、「近代柔道」の発売日がやってきました。

今号の試合結果欄に、昨年末に行われた山小屋杯の結果が載っています。
ちなみに、優勝チームは写真入りです。
(モノクロで、サイズは小さいですが、、、)

そういう訳で、3位だった高学年チームは、チーム名のみの掲載ですが、優勝した中学年チーム(ハナ、サンシロウ、アミ)は、写真付きです。

本当は、そのページを載せたいところなんですけど、さすがに、コンプライアンス的にマズイ気がするので。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県少年柔道大会の要項(2... | トップ | 2018年3月4日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近柔 (セメント)
2018-02-22 21:57:53
私も先程見ました。

素晴らしいですね。東京で自慢します。
Unknown (ガス屋)
2018-02-27 16:26:40
監督の指示が良かった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事