篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

中体連(県大会)(2019年7月29日(月)~30日(火))

2019年07月30日 21時37分10秒 | 柔道(misc)
暑い日が続きますね。
昨日と今日は、福岡では、中体連の県大会が開催されていました。
本家では、昨日の分も、今日の分も、記事がUPされているので、何か違うことも書かないといけないというプレッシャーがあるものの、書かずにはおれません(^^;。

結果的には、
女子団体 3位
リンコ 57kg級 優勝 ⇒ 全中、九州大会へ
マイ 52kg 3位
上記2名の他にも、個人戦で4人が出場し、2人がベスト8。
大したものですね。
おめでとう!

昨日も、今日も、Line(グループあてのメッセージ)で、速報をいただきました。
なかなかハラハラドキドキの時間でした。
また、祝勝会の会場からお電話まで頂戴し、皆さんの喜びをストレートに感じることができました。
いつものことながら、色々とご連絡いただき、ありがとうございました。

ちなみに、、、
九州大会は、8/5~7@諫早市中央体育館(個人戦は8/7)
全中は、8/17~20@ウインク武道館[兵庫県立武道館](女子個人戦は8/19)
となっています(うっかりがなければ…)。

個人の戦いは、残っていますが、普通の人たちの中体連は一段落といったところでしょうか。
そのうち(1~2週間のうちに)、今年の中体連の篠栗道場の活躍を見聞きして、感じたことなぞ書きます。多分。忘れてなければ(^^;。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡民スポーツ大会(2019年7月... | トップ | 2019年8月11日(日) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中体連福岡県 (セメント)
2019-08-02 08:00:51
お疲れ様です。
篠栗初、福岡県中体連柔道で1位を獲りました。

これも、旧管理人さんをはじめ、先生方のご指導のおかげです。もちろん、本人の努力が一番ですが。

全中が関西での開催ですので、旧管理人さん、全国大会会場でお待ちしてます。8/19ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事