篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

進路決定(2023年2月18日(土))

2023年02月18日 09時48分59秒 | 柔道(misc)
休みの日は、目が覚めてからも、1時間以上布団から出ることができません、寒さのせいでしょうか。
寒さも、1月下旬の大寒波のころに比べたらマシなはずですが。大寒波と言えば、旧管理人が利用するJR路線では、雪のため一晩列車に閉じ込め、なんていう全国ニュースが流れました。わたしは、幸い、列車が止まったのが駅だったので、私鉄に乗り換えて、別宅に帰りつくことができました。帰宅に要した時間は4時間でしたが。

そんな中、受験勉強に勤しんでいた(?)篠栗道場の中3生は、進路が決まったようですね。
おめでとうございます。
ここ数年は、この時期に全員の進路が決まったようで、受験生の立場からしても、親の立場からしても、うらやましい限りです。
この時期に進路が決まるということは、自身の頑張りはもちろんあるでしょうが、色々な人の力添えがあったからだと思います。そんな人々に感謝しつつ、次のステージに進んでください。
次のステージでの活躍も、期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の試合(2023年2月3日... | トップ | 久々の投稿(2023年3月25日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事