暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

2/18(日)翠ヶ丘公園

2024年02月27日 22時06分34秒 | 日記

この日は天気も良く暖かかったので近場でクーちゃんの散歩でした。

須賀川の街中にあるパン屋さんが新しくなったのでパンを買って公園に行こうと思います。

 

このパン屋さんの前にはカネゴンがいるんです。

 

世代交代なのか玉木屋さんがTAMAKIYAさんになっておしゃれなパン屋さんになっていました。

駐車スペースも十分あるのでありがたいです。

 

パンを買って翠ヶ丘公園に行ってみました。

 

 

申し訳ありませんが以下の3枚は9月に撮った写真です。

おしゃれなカフェが出来たり

 

サウナが充実した温泉施設が出来たり

 

須賀川で有名なラーメン屋さんの「かまや」さんがお店を出したりでこの公園もにぎわっています。

 

実はこの鎌屋さんラーメンを出す予定だったようですが何があったのか

ラーメンは出せなくなり定食を出す事になって開店したそうです。

 

そして今では何とか麺類も出せる様になったみたいです。

今度食べに来たいと思います。

 

天気が良いのでわんぱく広場は子供達でいっぱいです。

 

わんぱく広場の脇にある梅林広場

 

何とか紅梅一本が咲いていました。

 

クーちゃんも一緒にパチリ

 

TAMAKIYAさんで買ってきたパンをいただきます。

ウルトラマンとカネゴンのパンも買いました。

このまま暖かくと思いましたが冬に逆戻りしてしまいました。

まだ2月ですから仕方ありませんね・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11 (日)白河だるま市 | トップ | 2/25 (日)農村食堂 里のカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島市民)
2024-02-28 00:24:41
玉木屋って、街中のくまたぱんの近くのパン屋さんですよね。へ~、あそこもリニューアルですか!
翠ヶ丘公園のカフェは須賀川を通った時に一度立ち寄ったことがあります。なかなか居心地が良いお店でした。
なんだか、いろいろ美味しそうなお店が増えてますねぇ。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2024-02-29 22:08:15
福島市民様ありがとうございます。
休みになると須賀川に居ないので本当はあまり須賀川の事を知らないんです。
たまには近場でゆっくりもいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事