暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/29 (金)その1 雪割橋 西郷村

2021年11月01日 22時12分33秒 | 日記

休暇を取り紅葉を見てきました。

先ずは雪割橋に寄ってみました。

新しい橋が開通して初めて来ましたが、ちょうど紅葉も見頃を迎え

今まで見たことの無いほどのお客さんが来ていました。

新しい橋を車で通って橋の見える展望台から

 

そして車を駐車場に止めて歩いて新しい橋を渡りました。

 

橋の上流側の眺望

 

新しい橋から古い橋を撮ってみました。

足がすくみやっとの思いで撮りました。

 

最後は古い橋からの眺め

古い橋にはたくさんのお客さんがいました。

ワンちゃんも下を眺めています。

怖くないのでしょうか?

紅葉もちょうど見頃です。

 

私の姿も2枚ほど

 

古い橋は取壊されると聞きました

いつから工事が始まるか分かりませんがもしかすると

この風景も最後かも知れません。

行きがけの駄賃でした。

 

 

もうちょっと先まで

 

甲子大橋です。

 

 

トンネルを通って下郷町まで行ってみたいと思います。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24(日)その2 第1回す... | トップ | 10/29(金)その2 お昼ご飯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島市民)
2021-11-02 23:00:20
久しぶりに、暇なお父さんの勇姿を拝見させてもらいました。
自分にとってもなじみがある場所が登場するので、いつも楽しみに拝見しております。
今度は、ぜひモザイクなしで!(笑
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2021-11-04 21:34:06
福島市民様ありがとうございます。
お久しぶりです お元気ですか?
今年もあっという間に終わりそうですね。
年もとって結構きついです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事