暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

3/21(月)春分の日 日の出

2016年03月22日 21時14分40秒 | 日記
最近の日の出の時間は、6時頃になりました。
3連休、朝早くに一度起きて空を見ますが、最終日にやっと起きる気になりました。
5時過ぎに起きて近くで水辺がらみの日の出をと思いましたが、いい場所が思いつかず、阿武隈川の堤防へ行ってみました。
この場所は、須賀川で行われる釈迦堂川花火大会の打ち上げ会場のすぐ脇です。
















もっと川幅があり川面一面が染まる場所があればいいのですが
福島の中通りでは思い浮かびません。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(日)花見山 | トップ | 3/21(月)春分の日 翠ヶ丘公園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーか)
2016-03-23 22:34:22
なんて早起きなんだ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事