サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

2014-07-12 10:48:26 | 日記
毎日暑くて夏~!って感じですね。

我が家は、

ココちゃん懐かしの保育園の夏祭りに行ったり、


ココちゃんずーっと楽しみしていて、でも同じく卒園したお友だちがそんなに来るのか?
会えるかわかんないよ~と言いながら行ったのですが、たくさんのお友だちに会えてびっくり!

ひさしぶりの再会でもきゃーきゃー言って遊んでて、ふざけたココちゃんは元担任の先生に叱られる始末!
あ~懐かしいな。よく叱られてたよな(笑)
やっぱり親がうるさかったりするからか、小学校の先生はあまり叱らないみたいなので。

でもまだ6歳のココちゃんの口から「なつかしい」って言葉が出るのがなんか変な感じがしたり。
「いっぱい思い出あるよ」って言ったりもするんだけど。


いっぱい叱られもしたけど、楽しい思い出いっぱいの場所だもんね♪


夏と言えば、のスイカも食べました。


サラにも♪

舌がでてるよ~。

そんな感じです。


大事な大事な宝物のふたり~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿