サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

七夕

2014-07-08 08:32:48 | 日記
日曜日、ココちゃんは遊びに来たお友達と朝から公園へ行ったので、私もサラとお散歩で行ってみました。




最初、気づかれないようにちょっと覗いてみると、小さいお友達がブランコに乗っていて、なななんと!後ろでココちゃんが押してあげてるではないですか!
驚いたし、そんなココちゃんの姿が見れてとっても嬉しくなりました。
威張ってばかりでもないんだね(笑)


蝉をみつけて、捕まえたいけどみんなこわがってなかなか触れず大騒ぎしてました(笑)

それから、補助輪なしで自転車に乗れるようになったココちゃん。


とにかく嬉しいようで時間があれば乗っています。



そういえば昨日は七夕でした。

左がトワイライトで作ったもので、右が学校でつくったもの。

トワの方が先に作って持ち帰ったのですが、書いてあった願い事は
「おともだちがいっぱいになれますように」
「おとなになったら、ケーキやさんになりたい」
でした。

でも、みんなが見てる前で書いたから恥ずかしくて本当に書きたかったことは書けなかったらしい。

その、本当の願い事が学校でつくったものに書いてありました。それは、
「きれいになれますように」

ココちゃん好きな男の子がいて、告白!したのですがその子は別の子が好きらしく、その子に好きになってほしいから、きれいになりたいんだそうです。

やっぱり小学生になると願い事もリアルになってくるね(笑)
頑張れココちゃん!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿