サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

久々ランへ

2014-07-13 16:29:54 | サラの病気
久々のランへ行ってきました!

なかなか書けずにいましたが、サラが先日うけたわんドックで、リンパ腫と診断されてしまいました。
それで、色んな意味で先輩の ちゃんまーさん(とmanaちゃん)に会う目的もあったのです。



今はまだまだこの現実を受け入れることが出来ず、意味がないとわかっていても毎日ただ泣いている情けない状況で。


こんなに元気なんだけどな~。


manaちゃんとサラはあまり絡まず!?








サラも私も楽しい時間が過ごせてよかった♪



最後にスクープ!?写真。

manaちゃんストライキの図。かわいいっ(笑)!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ぼっくり)
2014-07-14 19:14:49
こんにちは、お久しぶりです!
久々にサラ母ちゃん、サラちゃん見たかったんですけど寝てしまいました( ̄◇ ̄;)
またランに来てくださいね~!!


サラちゃん、サラ母ちゃん大丈夫ですか?!
サラちゃんみたいに
とびっきり♪笑ってくださいねー!
笑顔は病気を吹き飛ばしますよーーー!!

サラ家にスマイルな日々がきますように☆
返信する
ごぶさたしてます (さよてふ)
2014-07-15 00:07:47
ひっさびさのコメントですが、時々訪問しておりました~
サラココ姉妹のほんわか笑顔が楽しみで!

松ぼっくりさんもおっしゃってますね!
やっぱ笑顔が効きますよ!!

熊野から送りま~す
返信する
松ぼっくり様♪ (サラココまま)
2014-07-15 14:20:11
お久しぶりです!コメントありがとです
笑顔でがんばるぞー!多分(笑)

ランにはちょこちょこ現れると思います♪
返信する
さよてふ様♪ (サラココまま)
2014-07-15 14:29:07
ご訪問ありがとうございます♪

幸いまだ症状なくサラ自身、食欲もありありで元気なので信じられませんが。。。
でも覚悟を決めて、頑張ります!
返信する

コメントを投稿