サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

祝10才!

2017-10-06 23:02:06 | イベント
今日はココちゃんの10才のお誕生日でした!




お友達とお母さんがお祝いに来てくれました♪





お友達に吠えたのでハウスにインされたサニー。




でもみんながピザとケーキ食べ終わったら、ママさんに遊んでもらえました。



ママさんを襲う!?サニー(笑)









ココちゃんも大喜びで、楽しい誕生日になりました!(^^)!





ココちゃん10才のお誕生日おめでとう!!
10才の一年も笑顔いっぱいになりますように♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう❗ (ちゃんまー)
2017-10-10 11:10:02
後ろのおぢさんのマイペースな感じが笑える

こころー!
アホで結構 元気が一番(笑)
返信する
ちゃんまー様♪ (ココロ)
2017-10-11 06:29:57
ありがとう!
キャンプ楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿