サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

進級

2010-03-31 21:43:31 | 日記
ココちゃん今日は保育園でお部屋のお引越しがありました。

明日から、ひよこ組→あひる組へ進級です!



帰宅後、進級祝いに頂いた小麦粉粘土でパパと早速遊んでいました。




↑パパ作の象さん。目玉が別のものにも見えますが・・!?




色んな事がありましたが、本当にすごく成長を感じた1年でした。

現在もトイレトレ真っ最中ですが、先日も連絡帳に
『おしっこ行こうの誘いにさっとやってきてトイレに行くココちゃん。お姉さんパンツをぬらしてなるものか!!と意気込みすら感じます。(パンツを)かわいいでしょうと見せたくなり、よく人に見せています。』
とありました(笑)

頑張ってるんだね!


トイレもですが着替えもほぼ出来るようになったココちゃん。

それでもボタンはまだ難しいだろうと思っていたのですが、お風呂上りにボタンのパジャマにチャレンジ!


お?



おお?あと一個じゃん!



「できたよ!」のピース♪

すごいね、やったねココちゃん!


大きくなったね~(しみじみ)

進級おめでとーう♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿