サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

今日のふたり

2010-03-27 22:24:31 | 日記
今日は朝ドッグランへ♪


土曜日だというのに貸切状態!



単に時間が早いかららしい・・。

ここ数日雨続きでお散歩も満足に行けずだったサラをたくさん走らせたかったのです。



(ココちゃんが風邪気味のため)短時間でしたが、サラは走って遊んでご機嫌さん♪




良かったね!



そしてサラの夕飯は先日頂いた鮭からとったスープで作りましたよ♪




そしたら、やはりすごい鮭パワー!

初めはおりこうに待っていたサラちんでしたが・・・


まだ熱いので冷ましています。



コラー!!

おりこうサラちんがこんなお行儀悪くなってしまいました~。



一方ココちゃんですが、2、3日前から鼻水が出ていました。なので、昨日保育園へお迎えに行ってそのまま病院へ行き風邪薬をもらいました。

ただの鼻かぜと思ったのですが、夜になって熱が出てしまいました(涙)


明日はゆっくりしようねぇ。




してくれるだろうか・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿