サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

チューリップをみるはずが・・

2010-04-04 22:01:54 | おでかけ
今日は天気も良いしダンナくんもいるしってことで、おでかけしてきました。




ココちゃんがここ最近「チューリップ見に行きたい!」と言うので、 チューリップがたくさん咲いてるところに行きたかったのです。

で、ドッグランも併設しているところがあったのでそこに行ってみたのですが・・





まさかの雪!!


着くまで気がつかなかったというおまぬけな話です(恥)

こんななのでもちろんチューリップどころではありません(泣)

本当にごめんね~ココちゃん!!


でもチューリップ畑は見れずで残念だったけど、





牛さんやらうさぎさんやらを見たり



お馬さんに人参をあげたりもしたし、




隣接の温泉は貸し切りだったし、


おいしいごはんとバラのソフトクリームも食べれたし、

まぁ、良かったよね!?ね?




サラも思いがけずの雪遊び楽しかったよね!?


ここではチューリップは5月中旬~とのこと。

帰ってからもココちゃんに「チューリップ咲いてなかったね~」と言われ必死で謝るハハでした(汗)


そのうち絶対に満開のチューリップ畑をみせてあげるからね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香りん)
2010-04-06 23:54:27
こんばんは!

雪って・・すごいですね!
でもサラちゃんは嬉しかったのでは?!

ここちゃんお馬さんに人参あげるの
全然怖がってないですね~^^
バラのソフトクリームもピンクで
美味しそう♪いい香りがしたのかな。
家族みんなでお出かけ、いいですよね。
とっても楽しそう~
返信する
香りん様♪ (サラココまま)
2010-04-07 22:47:00
そーなんですよ、ここ最近暖かかったので、雪の心配なんてしてませんでした~!
ま、でもやはりサラは少ない雪でしたがはしゃいでて、そんなサラを見れて嬉しかったです♪

私もお馬さんは絶対怖がるとおもったのですが、大丈夫でした!4頭いた馬みんなにちゃんとあげていましたよ(笑)

返信する

コメントを投稿