サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

朝のお散歩

2009-04-20 21:20:28 | 日記
サラは普段朝夕の2回散歩に行っています。

朝はココちゃんが起きると行けないので、ココちゃんとダンナくんはまだ夢の中の6時前に起きて行っています。


今朝は、ゴールデンのノエルくんに会いました♪

ノエルくんにはよく会うのですが、今日は珍しくカメラを持っていたので初めて撮らせてもらいました。






サラは、いつもノエルくんとパパさんに会うと、ノエルくんのことはほとんど無視!なんですが、パパさんに飛びつかんばかりの勢いで近づいていきます。

なぜなら、パパさんはおやつをくれるから!

もう、おやつをくれる人と認識しているので、パパさんに会うと大喜びです。




でも私は正直恥ずかしいんだよ、サラ!



ノエルくんが引いてるよ・・・。


ノエルパパさん、いつもありがとうございます。きっとうんざりしていますよね(汗) いやしい娘ですんませんです!!


ノエルくんは14歳。

大分前から、パパさんは「もう足がだめなんだよ」と言っているけど、今朝だってしっかり歩いていたし、まだまだ元気!

今朝も一度お別れしたサラのところに、再びやってきてくれました。

ノエルくんこれからも元気で、そして若輩者のサラとその母をよろしくね!




そしてそして私の最大の願い。





サラちんも、ノエルくんのように長生きしてね♪




ランキング参加中です!

クリックプリーズ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママちゃん)
2009-04-21 13:32:47
サラちゃん可愛いですね(≧▽≦)
おやつのおじちゃん♪って認識してるんですね~(^-^)
ノエルくん14歳ですか!!まだまだ元気そうに写真からも見受けられますよ(^-^)
今はワンコも長寿の時代ですから、皆元気に長生きしてもらいたいですね♪
返信する
Unknown (VIVIパパ&ママ)
2009-04-21 21:48:55
ども^^ご無沙汰してますVIVIパパです♪
ココちゃん、しっかり服が着れたんですね~。
すごい!すごい!

やっぱり子供の成長の変化はいつも驚きの連続ですね^^
我が家のトンガリもやっとつかまり立ちをし始めました♪

サラちゃん、いつもお利口さんですね~。
ノエル君も仲のいいお友達に会えて嬉しかったんでしょうね。
VIVIも今年で8歳・・・
いつまでも健康で長生きしてもらいたいものですね^^

また遊びにきますね~♪
返信する
りんママちゃん様♪ (サラココまま)
2009-04-21 22:14:05
ノエルくんはいつものんびりとお散歩している姿がとても微笑ましい?というか、とてもいい感じです

サラはパパさんを見つけると、猛ダッシュ!という感じなので、私としては、会いたいような会いたくないような複雑な気持ちです
返信する
VIVIパパ&ママ様♪ (サラココまま)
2009-04-21 22:28:21
いやいや、サラはノエルパパさんに会うとおりこうではなくなります
普段はおりこうなのに~!(本当か?)

ブログいつも読み逃げしております
トンガリ王子様は笑顔が多いですよね
ココちゃんもよく笑ってくれるのですが、私はなかなかうまく写真がとれません

本当にずっとずーっと長生きしてくれることを日々願っています。
VIVIちゃんも今年で8歳なんですね!
元気な先輩ゴル様の姿には励まされます
返信する

コメントを投稿