サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

頑張れココちゃん!

2009-04-22 13:24:09 | 日記
今朝もパジャマを脱がせ、着替えを渡すと、




自分で着ようと頑張るココちゃんです。




頑張れ!






あー惜しいね~同じところに両足入れちゃったかな?




あれ?まだズボンはけてないけど、シャツに取りかかるんですか?







首は通せるんだよね~。

でもすぐにシャツを脱いだココちゃん。

難しいね~なかなか着れないねー。


そこにサラちん登場!




サラも応援してあげてよー!!




ココちゃん顔くしゃくしゃにして笑ってます。

サラの声援が嬉しかったの!?




ランキング参加中です!

クリックプリーズ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (津軽弁日記メグ)
2009-04-23 12:48:44
ココちゃん可愛いですね♪

そうそう、片方に両足入っちゃうんですよね(笑
何とも微笑ましいです♪

また遊びに来ますね、応援ポチッ!
返信する
それでそれで・・(笑) (カァカ)
2009-04-23 13:58:42
一枚ずつ

「おっ、片足入った!で、次は?」
「どうなった??」
「おっ、シャツの首通った~!!(笑)」

真剣に見入っちゃいました。
私も今夜、ハヤトにやってみよ!!
 
返信する
津軽弁日記メグ様♪ (サラココまま)
2009-04-23 21:45:43
ご訪問&コメントありがとうございます!

やっぱり両足入れちゃうものなんですか?ココちゃんほぼ毎回なので・・やっぱり片足ずつって難しいんでしょうね~。
見ている方はとっても面白いですが(笑)

応援ポチ!までありがとうです♪
よければまたおいで下さいね!
返信する
カァカ様♪ (サラココまま)
2009-04-23 21:51:44
見入って下さりありがとうございます(笑)
結局昨日はここまでで、この後私が着せましたが、最近は「自分で着る!」となかなか着させてもらえません

ハヤトくんも試してみましたか~!?
返信する

コメントを投稿