サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

自分で着たよ!

2009-04-19 12:33:18 | 日記
今朝、ココちゃんのパジャマを脱がせて、着替えさせようとしたところで、お腹が急に痛くなってしまい、「ココちゃんごめんね、ちょっと待っててねー!」と言ってトイレに行ったんですね。

そして、トイレから出ると、



↑この姿でココちゃんが立っていました!


すごーい!自分で着たの!?

びっくらこいてすぐさま写真撮っちゃいました!



最近はいつも自分で着ようとするけど、なかなか難しいもんね~。

上下ともに後ろ前反対ではあったけど・・・母は感激だよ!




そして、いつものスーパーへ買い物へ行ったのですが、初めてこんな場所を見つけて、早速遊び始めるココちゃん。




何か完成したの?


今日も暑かったし、これからもっと暑くなったらあまり外で遊べないから、こういうところはいいかも♪

他に、ちょっとお姉さんの女の子もいて一緒に遊んでいました。

その子、「赤ちゃんバイバーイ!」と言って帰って行きました(笑)

遊んでくれてありがとう♪


となりにはゲーセンが。



まだ、ボタンやらをパチパチ押すだけで楽しいようなので、お金はかからないので助かります。






こらこら、それはやめて下さい(汗)




ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カァカ)
2009-04-20 14:33:03
ここちゃん、すごい!!!!(o^-')b グッ!

ハヤトはいまだに
「イヤ!イヤ!イヤオォォォ~」と逃げ回りっぱなし(><)

・・・・もちろんフル○ンで・・・(゜_゜i)タラー・・・
カァカ様♪ (サラココまま)
2009-04-20 21:29:54
本当にびっくりしましたよ~!
ついつい時間もないからと着替えさせちゃいますが、たまには手を出さずに自分でやらせてみるのもいいかもな~と思いました

でもお風呂上がりとかは、ハヤトくんと同じでココちゃんもキャッキャ言いながら逃げ回っていますよ
開放感を楽しんでるのでしょうか!?

コメントを投稿