サファイア

日記です。

孫のお迎えから、いつものヘルプ

2020-03-08 11:30:25 | 思ったこと

寒いですネぇ~! 雨が冷えになっています 

コロナでドコにも行く気はしないこの頃です 

ソロソロ3時半になったので、孫のお迎えに行ってきます 

今夜は婿が遅いので、スベテの雑用が終わるまで手伝って帰るツモリです 

そのためのDVDは欠かせません! コレがあると、静かに時間が過ぎていきます 

その間、孫娘もチョコッと相づち的な   お相手が必要ですが~? 

女の子は静かでイイですネ!   動きが緩やかなセイでしょうか。

夕食が終わり、2人の入浴タイムも済んで、末娘の夕食が終わった処でオイトマです。

ウットウシイ雨の中を帰って来ました 

さあ、私たちも夕食にしましょうかネ 

楽しみはコレが一番 イイですネぇ~~!  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末娘の整体へ、付き添いの日 | トップ | 日曜日なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事