サファイア

日記です。

百均巡りをスル予定でしたが・・・

2020-01-27 10:50:14 | 趣味

今朝は空一面に雲が広がり、晴れそうにはアリマセンねぇ~! 

こんなのはメズラシイので、パシャっと   写メってみました。

 

でも、段々晴れ間が見えて来て   百均巡りが終わったら、公園で遊ばせるのも

イイんじゃないの~!   と、末娘宅へ行ってみれば   マダ寝間着姿で~

元気が無い 

手足は冷たいのに、頭は温い? 目がトロンとして身体がダルそう 

チョッと様子を視るコトにします。が~?

一向に良くなる様子は無く、段々と熱が上がって   熱ピタを貼るコトにします。

お腹が痛い   苦しい気がスルと言うので、お腹をさすります。

お茶を飲ませ、ヨーグルトが食べたいと言うのでソレも完食しましたが~ 

本人的にはドンドン熱が上がっているのがシンドイ 

昼に食べた「ウドンに入っていたトロロ昆布がイケンかったんじゃ~!」と理論付け?

熱でフラフラしながらも、文句を言いに末娘の処へ行って   ぶちまけます。

頑固な性格がココで発散 思い当たったんでしょうねぇ~? 

「何で?」と本人が一番ショックを受けているのでしょう 

夕食は食べるどころか? 食べられず・・・、座薬を入れるべきか?? 嫌がる孫を

ナダメて様子を視るコトにしました。

婿が帰って来たので、一応、ホッとしました。

取り敢えず、明朝、耳鼻科か小児科へ連れて行くコトにしたようです。

予約は取れないので、行ってからの判断になります   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末娘&孫娘、結婚式に出席の... | トップ | アレからドーなったんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事