サファイア

日記です。

末娘&孫娘、結婚式に出席のため・・・

2020-01-27 09:59:53 | 思ったこと

チョッと曇り空?   でも、雨では無いから由! 

昼前、末娘は友だちの結婚式に出席するため市内へ~ 

ですが、デモで渋滞が予想されるので車では行かず、送って行くコトにしました 

孫娘も一緒なので、ソレが一番安全でしょう? 

ソゴウ近くで下ろしたらUターン、孫のお迎え時間までユックリ   過ごすコトに

しました。

 

 

モカの定位置で、オコボレを狙っております。

久しぶりにTV三昧です   ノンビリ過ごすコトは無い貴重な時間です 

さ、お迎え時間になったので急ぎますョ 

連れ帰ってもマダ末娘たちは帰宅してイマセンでしたが、間もなく   帰って来て

一安心   

孫娘にとっては、初めての外出? ドーなるコトかと心配でした 

抱っこ紐から降ろされたら、蒸されたように汗ビッショリ 

風邪を引かないように着替えさせ   ホッとしました。

あとは夕食とお風呂で一件落着、オイトマ時間となりました 

 

 

お召し替え前の孫娘です。

ヨダレがスゴイので、出掛ける間際に着替えなければ・・・。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオで映画鑑賞 | トップ | 百均巡りをスル予定でしたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事