サファイア

日記です。

月末の雑用と~

2008-07-31 22:53:55 | 仕事

朝の内は、昨日と同じ良い天気!
なのに~昼過ぎから空の様子が
出かける時になると本格的に雷が~
わァォ~ コワイヨ~
ゴロゴロゴロゴロ 
歩いていても気が気じゃないょ~ 落ちないでよ!
ヤットコサ、駐車場に着いて乗り込む。
先ず、銀行関係の出し入れと振込み。
郵便局に入金を済ませたら、近くのフジでバーゲンチェック。
な~んだァ!未だ、安くなってないのかぁ って・・・。
次は~石内の車屋へ
車のエンジン洗浄+オイル交換です。
何とか安くして~と、交渉して出来上がりを待つこと30分。
ヤッター 2千円は安くなったぁ
今日で7月も終わり、給料日です。
刺身でも買って帰りましょうかね
ホント早いなぁ!明日から8月になるのねぇ、お盆法要は9日に済ませて~
盆休みにはどこかへ行こうやァ?と、計画中。
締めるところの紐は絞めて 
盆休みを楽しみましょう!
ああ~~!ヤッパリ、車の音が静かだわ~
坂を上る馬力も気のせいか?? 軽い?
3万7千円の痛い出費ですが~、想定内ということで一応 良し!
当分の間 独り食事は、茶漬けにすることにして





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝三昧 | トップ | 充実した一日^^v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花かんざし)
2008-08-01 20:47:37
賢い主婦ですねぇ。
節約できるところはする・・・徹底してますねぇ。
電気代も値上がりするそうだから、何とかしなくちゃ・・

            はなまるさんを見習いたい花かんざしより
返信する
Unknown (はなかんざしさんへ)
2008-08-01 22:55:28
合理的?でしょ?!・・・?^^;
私は、あなたの着こなしを見習いたい!!
憧れるケド・・・無理ね。
電気代も値上がりするんですかぁ?
ガソリン代、今日から上がったんですよね?
でも、1Lが172円のところで注げたんですよ!!
運がいいでしょ ^^v
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事