サファイア

日記です。

お見舞いに行くつもりが・・・^^;

2008-02-12 21:52:08 | 思ったこと

お土産を持って、弟の所へ行こうと思うのに・・・気持がダルイ。
昼からにしよう、と時間を伸ばす。
すると、千代田のお姉さんから 
「どうしとるん?昇君の容態は?」って~ 偶然?
なんで? 気分がスッキリしないのが解ったのだろう?
「そうだったね~」と話を聞いてくれたので 元気復活
千代田は雪が降ってる?と言う
こちらは、陽がカンカンに照っているのに 
なんと、信じられないことだよ
あんまり言うものだから、写メールをして来た
気分も落ち着いたので、様子を聞いてみようと義妹にメールした。
「弟はどうしてる?」と 「元気ですよ!」と返信があった。
明日は中電へ行くらしい。
「ジャア、明後日は行くからね」と送っておいた。
部屋も8Fに変わっている。
弟も頑張っているのだから、私も負けていられない!
サア、気合を入れて逢いに行く事にしよう。
コタツから這い出て、外を見れば 雪が~? 
とうとう、こちらも雪になった。
雪の舞う中、娘たちの迎えで2往復 
今日の母の仕事は終わりました。
明朝は雪が積もっているかしら~?
どうぞ!積もりませんように・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は? 福岡~下関レト... | トップ | 銀世界!!^^v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然に (yoshijii)
2008-02-13 12:16:39
 夕べの雪で、朝車の上は30センチ近くの積雪、朝から雪が降り続いている。今日は偶然会いたいと思っていた。千代田の
お姉さんにお会いした。御主人も元気そうで、雪の中寒いのに
元の仕事場を、歩いておられましたよ。ガンバル!ですね。
はなまるさんもアチコチ大変だね、皆さん元気になぁれ!
返信する
Unknown (yoshijiiさまへ)
2008-02-13 20:30:05
雪の中、配達ご苦労様です。
気をつけてくださいね^^v
そう、ガンバル!!ですね^^;
今度近い内に、千代田に行きます。
昼休み時間に行きますから、コーヒーを入れてください^^
その時が決まったら、メールします。
都合が悪い場合は、スルーしてください。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事