サファイア

日記です。

エステと買い出しと~?

2018-10-29 10:41:11 | 趣味

まあ、何とか好い天気になりました 
10時半から予約のエステに行って来ます   
今回はそんなに肌が乾燥でカラカラというワケでは無いようなカンジです 
いつもノーメイクで顔を洗うのでさえ忘れてしまうのですが、肌はビンカン 
芽の廻りがバリバリになったらスグに判ります   「不思議だねぇ~?」と言われます。
今回は漂泊では無く、角質取りをしてもらいました   スッキリと気持ちの良い1時間が過ぎました。
あとはお茶と茶菓子でマッタリと次回の予約や雑談をして、引き上げて来ました。
昼前ですので、買い出しを兼ねて昼の弁当を買うことにしました。
車内で弁当を平らげ   家路を急ぎます 
チョウド末娘から   「ソロソロ帰るよ~!」とメールが来ました。
矢賀駅で汽車のイベントがあったようで、乗り物好きな孫を連れて行ったようで   写メが来ました。
買ったモノを冷蔵庫へ入れたら、早速   急ぎましょう。
車内で爆睡中の孫を置いて、そのまま   1時間ばかし、バーちゃんが見守るコトにしました。
気持ち良くパッチリ!   目覚めた孫とティタイム。
エステの帰りに買ったパンをいただきます   
明日のハロウインは何にスル~? コレといって食べたいモノは無し   悩みます。
明日、スーパー『たかもり』へ行ってから決めましょう 
今日も一日元気に遊びました   
さ、今夜も遅い婿を待てずに、夕食を済ませたら風呂に入れて   無事に一日が過ぎました。
マタ明日~   と退散しましたョ。



エステで新しいパン屋さんを教えてもらいましたので、早速、寄ってみました!
美味しいパンで、ナカナカ良いですョ 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も続きをガンバリマス! | トップ | 整体とランチとハロウインパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事