サファイア

日記です。

今日は楽健の日^^v

2008-09-13 14:09:44 | 趣味

朝から、ユウウツ
今日は楽しみにしていた『楽健』 
なのに~朝早くから長女はお出かけ??
「どこに行くン?」と聞いても、チョッと出かけてくると言うだけ
ズッ~と、長女に頼んでいたモカの守りと主人のこと?
なのに、なんで?どうして~?
もし、夕方になっても帰らなかったら・・・モカはどうなるん
ペットハウスもかわいそう
ソノ上、末娘は2泊3日で大阪に旅行です
ま、元々彼女はアテにはしていないんですけどね・・・
あ~!如何しよう と、早々と昼飯を食べていたら長女が帰ってきました。
ヤレヤレ、一安心
なので、これから出かけます。
いつものように、『楽健』が済んだら『伊志井』です
楽しみにしているのは?・・・だからです
たぶん?朝帰り するかもしれませんので、一応アップしておきます

では、行ってきます

車中のモカです、いつもシートベルト兼のバッグに入って移動するんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は手芸の日 | トップ | さて、朝帰りの続き・・・で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事