サファイア

日記です。

うらめしい空

2008-01-23 00:28:49 | 思ったこと

午前中は曇り?午後からはツイに雨になりました。
風も少しあるみたいですねぇ、寒いのでモカちゃんは離れません
モカにセーターを着せて、私のベストの中へ入れて掃除をしたり、
洗濯を干したり~ それでも、ブルブル震えています。
コタツの中に入っていればいいものを~
まるで、赤子を抱っこして家事をしているようなものです
何をスルにも・・・手間が掛かりますぅ。
甘えさせているのもイケナイのですが、かわいいので仕方ありません
そんな訳で、空を見ながら寝転んでいたら いつの間にかお昼。
こう、寒いと何もする気も起こりません。
編み物をしながら、サスペンスを見て夕方?あ~ぁ
寒い中、少しドライブをして長女を迎えに寄って帰ることにしました。
こんな時だけは、お出かけバッグに入って付いて行こうとするんですよぅ
かわいいでしょう?
「今から、迎えに行くよ」とメールして~
「ちょうど良かったゎ! 雨がひどくなって来たねぇ」と6時には
コタツの中でした。
ホッと一息、モカはガムを探し出して噛んでいます。
さぁさ、風呂の用意は済んだし、夕飯も支度は済んだ。
後は、食べて寝るだけ~
明日も天気が悪いのかしらn 何とか晴れて欲しいなあ~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の守りです | トップ | 今日の予定は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちょこおばさん)
2008-01-23 16:48:57
ほんと~に 恨めしい雨でしたね。ガックシ。。(笑)
返信する
Unknown (おっちょこさんへ)
2008-01-23 21:39:13
本当に、ほんとう~に!!うらめしい~~~~><;
でも、またね^^b
来週も再来週も、待っていますよ!^^v
アレを食べようね~!
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事