サファイア

日記です。

通常の登園日です!

2018-08-16 09:07:12 | 思ったこと

13日の月曜日、良く晴れて暑そです   が~、でも盆休みではアリマセン!
末娘一家は通常の勤務で忙しい   お迎えはジーちゃんの車で向かいます 
ソレまではユッタリと編み物などをして過ごします 
今までこんな風にマッタリと「家で過ごす盆休み」をしたコトは?   アリマセンねぇ
でも、コレはコレで有りなんデスね 
処で、今夜は婿が遅くなるので~   夕飯を外で食べようと言うので   喜んでいたら、
長女や旦那が居ることを忘れていた??   予約人数を5人にして、夜はココにしました 
足らずは長女の援助で、美味しくいただきました 
ココは穴場でしたァ!   イロイロな種類を6~7品注文していただきましたが、ドレも美味い 
ピザも好きな味で、印象に残りましたねェ!  近いのに知らなかった! 
また来たい店です
これでビールが飲めたらいうこと無し  今度は孫娘も連れて来たい!   
次回を楽しみにしていますぅ~! 
美味しい一夜を過ごせて、本当にシアワセなコトだと   娘たちに感謝ですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジババ夫婦2人で海水浴 | トップ | 手編みバッグが仕上がりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事