サファイア

日記です。

健診日と整体です

2018-08-07 09:01:27 | 思ったこと

ギャンギャンとセミの声で一層暑く感じています 
11時から健診の予約をしているので急ぎます 
着くと、待合室はスゴイ!   人です。
覚悟して待つこと1時間半   やはり盆前だからでしょうか?
薬をもらって、やっと   帰り着いたら1時でした!
スグに昼を済ませ   一段落したら、次は整体です  
2週間に1度のペースで始めました!   左側が長い? 短い?? ために、肩こりがヒドイんです。
ギュギュっとホグシてもらったら、少し身体が軽くなったような・・・   気持ち良さです。
ソレが済んだら、今度は廿日市のE-onへ 
モバイルにしてから、迷惑メールが何百件も   イチイチ消していたケド、メンドウクサイ
とうとう堪りかねて来たというワケです   
すると、パソコンと繋がっているからコウなんだと   説明を受けて納得 
チョチョッと操作してもらい、アッという間に終わりました! そんなら、早く来れば良かったヮ 
コレにて一件落着   帰りにスーパーへ寄り、今夜の買い出しをして帰りますョ。
バタバタとアチコチ忙しくしている間、暑い車内でジッとガマンしているモカちゃんも 
少々バテ気味ですが、涼しい我が家に帰ってホッとしています。
タマの休みで、出たツイデに用事を一度に済ませることになります   が~、気分はスッキリ



病院の待合室に飾りのブドウ棚が・・・   本物かと見間違えるホドでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日 | トップ | ビックリの涼しい夜でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事