サファイア

日記です。

アウトレッドと公園

2019-05-27 11:23:10 | 趣味

暑っ~い!   まるで夏 です 
昼前、ドコに行こうか?と悩みながら   決めました! 
先ずは遊びたいと言うので、途中のsevenで弁当を買って   公園へ急ぎます 
駐車場に停めますが、カンカン照りの木陰が無い公園はアンガイ少ないですネぇ~!
とにかく、「遊びたい!」と   一目散に遊具へ走ります。



その間、風の通りがイイ方にテントを設置したツモリですが・・・?   マア、暑いです。
昼過ぎになって、やっと! 弁当を食べるコトになりました   
水分補給もしなくては   タイヘンです。
それにしても、孫は元気ですョ~!   ジッとしていません
日焼けを気にしている暇はアリマセン   コンガリです 
ソレでも外で食べるのは気持ちがイイですネぇ~  キャンプ魂に火が点きますヮ 
孫に「アイスを食べに行こうャァ」とアイスで釣って、アウトレッドへ移動しました 
ヤレヤレ~   陽に当たり過ぎると眠くなるハズが? ゼンゼンその兆候は無さそうネ??
アイスを食べたら、本を読みに奥のコーナーへ移動します 
スッカリ慣れたもので   その前にはおもちゃ屋があるのも解っています。
でも、上からニランデいる恐竜は恐いンデス   
アチコチでイロイロ遊んだら、本を読みに移動します。
暫らく、読んでいる内にコクリと   眠気が・・・?



ソロソロ帰るコトにしましょうか  家に着くまで15分チョイ?? 
眠ったトタンに   着いてしまい   結局、昼寝ナシでした   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日はアイスの日! | トップ | イベント会場へ行ってみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事