サファイア

日記です。

何をしようかな~?

2019-11-19 10:01:24 | 思ったこと

やったー! 晴れましたぁ   今日はバーちゃんの休日です   ので、自分時間を

楽しみましょう。

さて、何をしようかな? やり残している雑用がイッパイあるんだけど~? 

片っ端から片付けていくとしましょう! 

先ずは酒屋で甲の焼酎20℃を買い、柚子の種を浸けなくちゃ

チョウド、フリマで無料の瓶をゲットしたバカリ  

ところが、これがソコラのスーパーには無いンデス 

酒屋の「やまや」へ行ってみるコトにしました   

店長を呼び出してもらって   やっと! ありましたァ

早速、柚子の化粧水を作ります  

 

 

と、言ってもタダ種を入れて、焼酎を注ぐだけですが~ 

出来上がりは3ヵ月後から使えます   ので、来年の2月19日以降ですネ。

ソレまでは毎日クルクルとシャッフルしますョ、早くも楽しみですね       

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨になりましたネぇ~! | トップ | 植木の手入れと温室作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事