サファイア

日記です。

土曜日なのに・・・

2020-03-30 09:06:59 | 思ったこと

ドよ~ンと晴れていますネ   雨ではないので由としましょう。

朝9時から、スーパーへ買い出しです 

人出が少ない時間?と思ったのに、アンガイ多いんですねぇ~ 

思いは同じというコトでしょうか? 

昼は焼きそばで   チャチャッと済ませ、夕食は有り合わせにして末娘宅へ   

孫娘を看ながら、息子からもらったカステラでティータイム 

 

3時50分になたので、孫のお迎えに行って来ますょン 

さあ! 孫が帰って来ると、忙しくなりますョ~ 

婿の帰宅が遅くなるので、夕食&風呂の介助を手伝って・・・  

 

やはり、遅くなりましたネぇ   我が家の夕食は~?

「卵掛けで食べた」と~   『我関せず旦那』の良い処はココでしょうか

何も物申さない?   それじゃァ、私たちも同じように   完食です。

タマにはこんなコトも有りですネ  

 

『スカーレット』でお馴染みの信楽焼きのタヌキです。

もう30年近く前、キャンプ旅で信楽に寄った際に買ったものです。

因みに、今日は最終回でした。 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですネぇ~! ><; | トップ | 朝から忙しいよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事