小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

リクエストにお答えして唐揚げで御夕飯

2011年09月25日 | グルメ

おはようございます

 

今日は朝、日が出るのを見ようとベランダで待ち構えて居たのに

お日様は雲に隠れて?家に隠れて?

見えませんでした

 

やっぱどこか高いところからじゃないと写真は無理かなぁ

 

 

 

昨日は小鉄妹リクエストの唐揚げでした

小鉄の料理の中で、唐揚げはベスト5に入るらしいです

嬉しいけど…ほかの4つは一体何ンだ

 

 

昨日は2種類の唐揚げを作りました

プレーンと青のりの2種

青のりが良い香りで

 

あとは海老ブロッコアボサラダ(無理やりすぎ)

わさび菜のツナポンサラダ

 

 

わさび菜久しぶりに食べました

 

最近味噌汁よりスープブームな我が家

坊っちゃんかぼちゃの豆乳スープなんだけど

かぼちゃ感ゼロ

 

ミキサー使わないでマッシュしたから沈んだかな

 

 

今日もごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2011-09-25 09:43:55
おっはよう~小鉄ちゃん~♪
あははっつ・・・お天道様、観えなかったですか^^
気まぐれさんでしたね。
おおお、目にぽーんと飛び込んできたから揚げ☆
からっと、しっとりと、味が染みてそうな色♪
とっても美味しそう♪♪
青海苔の唐揚げも、美味しそうですね^^
あはは、えびブロッコアボさらだ(笑)
間違いなく言えてる?私(笑)
無理やり感のくだりに、うけてまする(笑)
サラダが2種類、これ、理想よ~美味しそうです☆
良い1日でありますように♪
返信する
Unknown (marumi)
2011-09-25 12:20:40
こんにちは~

あぁ~
私の大好きなわさび菜だ。
最近売って無いんですよね~
見つけたら絶対に買うんだけどなぁ。
食べたい・・・

から揚げも2種類で楽しめますね~

豆乳スープ、見るたびに作ろうと思うんだけど作る前に飲んでしまいます (^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。