小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

念願のスンドゥブチゲ鍋で晩御飯

2011年06月22日 | グルメ

こんばんわ

 

しばらく更新してなかったので写真がたまってしまいました

 

先日スンドゥブの土鍋が届きました

思っていたより小さくて、メインとして出すなら2人分ですね

 

あさりも入れて本格的~

暑い時の暑い物はまる~

 

副菜はさっぱりと

生春巻きとスナップエンドウでした

 

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きゃりあおばさん)
2011-06-22 22:24:46
わぁ本格的
食べに行きたい~
お鍋の効果もさる事ながら
スープの色がメチャ美味しそうに出来上がりましたね。
こんな料理は暑くて寒くてもどっちでも無くても◎です

生春巻き・・・
こんなにきれいに巻かるんだ
私もリベンジしてみよう

返信する
Unknown (marumi)
2011-06-23 12:52:59
こんにちは~

お鍋素敵~
なんだか本格的でカッコ良いです。

生春巻き綺麗ですね~
食べたいです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
きゃりあおばさんへ (小鉄)
2011-06-26 10:18:48
遅くなりましたm(__)m

やっとこ届いた器を使えました^^

暑くてもハフハフ言いながら暑いものって
いいですよね♪

生春巻きは数こなすと慣れて
簡単にできますよ^^
返信する
marumiさんへ (小鉄)
2011-06-26 10:21:04
遅くなりましたm(__)m

お鍋が新しいと料理する気も湧きます♪

生春巻き食べに来てください~^^
いつでもおまちしております(^u^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。