小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

たまってしまった画像更新~

2011年06月27日 | グルメ

こんばんわ

 

先週は風邪を引いてしまいました(>_<)

写真も全然とってなくて

たまってしまった先週末からのアップです

 

チキンの香草グリルで晩ご飯でした

 

オーブンでこんがり焼いてレモンを搾っていただきました

ほかには、

あさりの酒蒸し

ラタトゥイユでした~

 

 

 

 

そしてもういっちょ

鮭の南蛮風あんかけで晩ご飯

 

サーモンを焼いて甘酢のあんかけをかけていただきました

これはご飯が進むわ~

 

他には鶏五目ご飯

サラダほうれん草のサラダ

筍のメンマ

でした

サラダほうれん草は生で食べられるほうれん草です

あくがなくて食べやすい^^

 

 

 

 

 

このところの気温の変化で久々に本格的に風邪をひきました(T_T)

 

ブログも更新できずすみませんでした

皆様も体調にはお気をつけください~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (きゃりあおばさん)
2011-06-27 23:00:02
無理しないでくださいね
じめじめだし、気温の変化は激しいし
免疫力↓って感じですね

鶏肉のこんがり焼けたの美味しそう
皮のカリッとしたとこ好きなんですが
若干軟弱な男性が気持ち悪いとか言うので
なかなか食べられないのです

暑くなってくると
台所に立つもの面倒になってくるし
適当に手抜きもいいよね




返信する
Unknown (marumi)
2011-06-28 13:11:14
こんにちは~

もう大丈夫なんですか ?

気温差があるから体調くずしやすいですよね。
しっかり治して下さいね。

サラダほうれん草、我が家も食べますよ~
美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。