小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

土用じゃないけど我が家は丑の日で晩御飯

2011年06月28日 | グルメ

こんばんわ~

 

今日はあつかったです

朝は雨が降っていたので一日じめじめ。。。

 

スタミナをつけるためにもウナギ!

 

 

あとはこの前の筍のメンマがまだまだあるので

リメイクご飯

 

きざんで挽き肉と豆腐をまぜ、つくねに変身

 

 

ポン酢でいただきました

これは美味しい~

すぐに売り切れました

 

スタミナをつけてこれから乗り切っていかないと

今日もごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きゃりあおばさん)
2011-06-28 23:21:42
つくね美味しそうです
紫蘇で巻いたのが夏らしくて良いですね
山形のトマトもやっと食べれるようになって来ました。

実はいつも後ろの方に写っているトマト気になっていたのですが、赤くなるのをじっと我慢して買わずにいました。
トマトが赤くなると医者が青くなるって
良くおじいちゃんが言ってました。
リコピン酸沢山とろう

体調戻って良かったです



返信する
Unknown (marumi)
2011-06-30 12:33:45
鰻だ~
この前から食べたかったんですよね。

つくねも美味しそう ♪

これでスタミナ付きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。