ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ブリュッセル空港 Diamond Lounge

2021-11-20 18:47:58 | ベルギーの風景
今日のフライト時刻は20時5分  通常チェックインカウンターがオープンするのは3時間前ですが、手荷物検査等で混雑するかもしれないので少し早めにホテルから移動しました。 
チャックインカウンターに着いたのが、3時間半前でやはりまだ誰もいない・・・ 結局通常通り3時間前のチェックインとなりました。 

手荷物検査やパスポートコントロールも混雑することなく、Terminal BのDiamond Loungeまでスムーズに移動できました。  


温かい食事もあります 




さすがベルギー!




私はこちらの冷蔵庫からヒューガルデンをいただきました~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュッセル空港内のオーガ... | トップ | ANA ブリュッセル⇒成田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事