ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ブリュッセル散策

2018-11-17 18:56:33 | ベルギーの風景
寒いけどいいお天気です。   フリッツを堪能したあとは、本日のホテルまでタクシーで移動します! 


EU本部









向かい側は植物園 





フロント前の通路




BARの場所も確認! 




お部屋にベビーベッドが! 片づけてもらいました~ 




ここのクラウンプラザは初めて泊まります。建物は古いけど、昔ながらの重厚感があって落ち着く感じがします。 


さて、ここから歩いてグランプラス、サブロン広場、ルイーズ通り方面まで向かいます! 


変わったスタバ 





ショッピングストリートにあった教会





グランプラスの市庁舎





周囲の建物の上にいる人々




サブロン広場に向かう途中、綺麗な大きな夕日が見えました。 





サブロン教会の右にお月さま





上の部分だけ茜色に染まるサブロン教会









ルイーズ通り







このホテル、1997年に友人たちと初めてベルギーに来た時、宿泊したホテルです。 
当時は英国調の内装でしたが、3年前に改装したそうです。 



今夜のお食事前に、こちらのBARで一杯 





モヒート 





寒い時に暖炉 いいですね~ 




ここで飲みすぎ、食べ過ぎないように気を付けなくては! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュッセルのフリッツ屋さん | トップ | ベルギー料理 Le chou de Br... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事