ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ジョジョフェス

2017-09-07 16:07:24 | グルメ
温泉の帰り、先日、フォーラス前を通った時から気になっていた屋台へ、主人と一緒に行ってみると、ジョジョフェス のイベントのひとつらしい。 


『TRATTORIAトラサルディー』 








JOJO 名言パン・仗助ハートパン・承太郎帽子パン 買ってきました~ 




『ジョジョの奇妙な冒険』主人はいくつ読んだことがあるようですが、私は全く知らない・・・・・
ちょっと食べ物に惹かれただけなんです。 
作者の 荒木飛呂彦氏 が仙台市出身だということも、主人から教えてもらいました~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅館の朝ごはん | トップ | シャインマスカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事