ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

仙台到着

2017-07-12 17:21:40 | 日記
ブリュッセル空港のラウンジでスープとクロワッサン 




そろそろ搭乗時間なので、主人とゲートに向かうと、あら、遅れが発生している! 
今回はドイツ経由で日本に向かうのですが、冬と違って夏は遅れやキャンセルがないと思っていたのに・・・・・
でも、乗り換え時間に余裕を持っていたので大丈夫! と思っていたら、30分遅れが1時間近くになりちょっと不安。 


機内食 




ドイツ到着後、乗り換えゲートまで長い道のりを移動すると、ちょうど日本行きのフライトの搭乗が始まっていました。 


今回機内で観た映画は4本!どれも観たい!と思っていたものです。 

 ローガン    美女と野獣    3月のライオン 前編・後編



機内食はこちら~   主人は洋食、私は和食をいただきました。 


アミューズ
ポークハムとチーズのポレンタサンド ドライトマト モッツァレラチーズとオリーブのピンチョス 鴨のスモークとジンジャージャム




   主人の洋食   


アペタイザー・スープ
スモークチキンとフェンネル風味のサーモン クリーミーディルマスタードソース  コーンスープ




メインディッシュ
海の幸のプロヴァンス風 パプリカのリゾット添え




   私の和食   


お造り・小鉢・炊き合わせ
寿司見立て 漬け鮪 鱸昆布〆炙り 鮭炙りを帆立貝とともに  くらげ胡麻酢和え  芋蛸南瓜煮





主菜
銀鱈西京焼き 





デザート   主人はストロベリーヨーグルトケーキ   私はチーズとチーズケーキ





2回目の食事    味噌ラーメン   サラダ    おにぎり 




羽田空港に無事到着~    到着前にただ今の気温26度というアナウンス。 朝6時過ぎで26度!!   日本は暑い・・・・・

荷物は宅配便の手続きをして、身軽になって仙台へ移動。 
仙台も蒸し暑い・・・・・   早速サンシェードを取り付けて、近所のスーパーに買い物に出かけ、やっと一息つきました。 

そうそう、羽田空港で思いがけず、有名な方と遭遇しました! 
詳細は後ほどアップします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発します! | トップ | ネイマール選手と遭遇!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事