ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

京おばんざい 豆まる

2017-09-17 23:58:16 | 日本のお店
静岡から東京へ戻ると、雨 ・・・・・  お墓参りのとき降らなくて本当に良かった~ 
今夜は、Aちゃんが予約してくれたお店 京おばんざい 豆まる でお食事です。 



花かご盛り込み7品
琥珀豆冨・とろ湯葉刺・岩中豚冷しゃぶ・合鴨ロース塩蒸し・ひじきとお豆の炊いたん・湯葉しゅうまい・京出汁巻玉子





富山県 能作 の素敵な錫の酒器 





変わり茶碗蒸し(海老、とまとクリームソース、隠元豆)





とうもろこしと茶豆の飛竜頭(舞茸、京生麩、ひじき素麺、美味出汁)




金銀ちりめん実山椒御飯 香物 赤出汁
黒豆黄な粉アイスクリーム




静かな雰囲気の素敵なお店で、美味しいお料理を堪能しながら、Aちゃんと楽しいひと時を過ごすことができました! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水へ! | トップ | 日本橋散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事