ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

イタリアンレストラン ARTE

2023-10-07 18:30:32 | ベルギーのお店
ブリュッセルのTさんご夫妻と、イタリアンレストラン ARTE でお食事  私たちも久しぶりに訪れました!楽しみ~
ブログをチェックしたら、なんと5年ぶり!!   その時の様子は こちら~


ピザ生地のパン大好き~






アンティパスト アーティチョーク(Artisjok vinaigrette)




続いて、Tさんご夫妻はプリモピアットでパスタを選び、主人と私はセコンドピアットでお肉を選びました~


主人はオッソブッコ(Ossobuco Arte ) ホロホロと柔らかくて美味しい





私はラムチョップ(Lamscarré) いい焼き加減  ここのラムは美味しい~





ドルチェ


Nさんはティラミス(Tiramisù)





Kさんはプロフィットロール(Profiterols)





私はパンナコッタ(Panna Cotta )





主人はウォッカ入りレモンシャーベット🍋(Sgroppino)




コーヒーのおともに♬ イタリアのチョコレート好き~




美味しいイタリアンランチのあとは、我が家でアジア大会のサッカー⚽ U-22日本代表 U-24韓国代表 を一緒に観戦! 
開始早々、先制点を取った日本でしたが、前半に追いつかれ後半逆転され、結果1-2 で銀メダル🥈となりました。 

Tさんご夫妻と久しぶりにお会いでき、ゆっくり色々お話しできて、とても楽しい 嬉しい 時間でした! 


夕方5時過ぎ、お部屋から見えた空 青空が広がるとてもいいお天気でした! 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントワープの土曜マーケット | トップ | domestic のクロワッサンとデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事