ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ホシヤマ珈琲アエル店

2020-12-19 21:14:53 | 日本のお店
昨日、お誕生日ランチのあと、ホシヤマ珈琲アエル店 でエレーナとティータイムを楽しみました!  アエル店は久しぶり~ ♬



3人それぞれ違うカップ





私はモンブランケーキ 🌰





エレーナはパウンドケーキ




主人に撮ってもらったら、すごいアップでした。 





主人と私はコーヒーをおかわり ♬ カップはウェッジウッドの色違い




最後にパルコのクリスマスツリー前でハイポーズ。 




主人はエレーナと1月以来となる久しぶりの再会! 3人でいろいろ話が出来て楽しい 嬉しい ひと時でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ランチ プレジール | トップ | 銀座 和光の焼菓子とチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事