ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

伊達の牛たん本舗

2021-07-16 17:55:39 | 日本のお店
今日は、主人と一緒に健康診断  お昼過ぎに内科と眼科の受診が終わり、ちょっと遅いランチを食べに仙台駅に向かいました。 






昨年5月に、『牛たん通り』と『すし通り』がリニューアルしてから、初めて来ました! 
店内は以前より更に落ち着いた感じになり、メニューも牛たん以外に、仙台牛、はらこ飯、ほや、笹かまぼこ、ずんだ餅など、宮城の美味しいものが色々揃っていました。 
数量限定『極上芯たん定食』が食べたかったのですが、残念ながら売り切れ。 次回のお楽しみにしたいと思います。 


生ビール  桜姫ざんぎ  サラダ





主人は、大麦牛のステーキ定食





私は、芯たん定食





麦ご飯・とろろ・テールスープ




久しぶりに『伊達の牛たん本舗』の美味しい牛たんを堪能できました!  次回は『極上芯たん定食』食べられるますように~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムール貝 | トップ | サッカー親善試合 U24日本 vs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事