ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

天冨良 いわ井

2022-10-04 15:31:42 | 日本のお店
今日は銀座に来ました! 




3年ぶりの 天冨良 いわ井 









春子鯛(かすごたい)富山昆布  鮎みそ





イカの塩辛  銀杏





車海老・鱚・小柱





アスパラ・雲丹・鮪・江戸前メゴチ





十全茄子・スミイカ・鮎・椎茸の海老詰め





帆立・アサリ・ゆり根・穴子





〆は天ばら




蒸した無花果と栗あん🌰  上品な優しい味でとても美味しかったです~




コロナ禍で伺えなかった時期は、いわ井さんのかき揚げなどをお取り寄せして自宅で楽しんでいましたが、やっぱり目の前で揚げてiいただく天ぷらは最高です! 
厳選された食材を、ひとつひとつ丁寧なお仕事で揚げられた天ぷらは、とっても美味しくて至福のひと時でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルパークホテルのトリビア | トップ | ANAクラウンプラザホテル成田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事