ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

セブンイレブンのお届けサービス

2019-10-14 23:04:47 | 日記
先日、セブンイレブンのお届けサービス 使ってみました。 



ワイン  ビール  キッチンペーパー、ミールキットを注文  クラフトビールもいろいろ揃ってるので嬉しい~  


ミールキットで作ったお料理はこちら~

主菜:さばの塩焼き(しそ風味)  副菜:根菜煮





主菜:フライパンで作る6種具材のビビンバ  :副菜:サラダ




材料がひとつひとつ袋に入っていてレシピも付いているので、材料の無駄がなく簡単に作れます。 
ただ、我が家にはちょっと量がすくないかも・・・・・

自宅にいてセブンイレブンの商品をいろいろ注文できるので、お届けサービスは今後も使えそうです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーW杯 vs スコットランド | トップ | ハチ仙台駅店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事