ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

こだまのどら焼き

2022-03-29 16:06:10 | 日本のスイーツ
三越仙台店の本館地下1階「スウィーツパーク 菓遊庵」で買ってきた こだまのどら焼き  懐かしい~




小倉とずんだ  どちらも餅入りです。 




昔懐かしい『こだまのどら焼き』の店舗が、私の行動範囲内にはなくて中々買えずにいましたが、三越で買えるなんて知らなかった~
今は、ずんだの他に、季節限定のバター、ミニドラ、生どらなど、色々な種類があるようです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダテ カフェ オーダー(Date ... | トップ | サッカー日本代表 サッカーW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のスイーツ」カテゴリの最新記事