ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

南仏家庭料理 Mistral

2017-12-01 23:29:54 | ベルギーのお店
今夜はマルクさんとお食事    その前にビアカフェで一杯いただきます。 


De Pelgrom  寒かったので主人と私はホットワイン 




今夜のお店は、南仏家庭料理 Mistral 




主人は初めてですが、私は10年前に一度来ています! こちら~   


お店に入ると、ムジャンちゃんがお出迎え~   彼女はここでバイトしていま~す。 
予約のこと話していなかったのでサプライズとなりました。 



キッチンにはマダムMarieさん





南仏の雰囲気のテーブルコーディネート




ムジャンちゃんの案内で、私たちは2階の席へ 
自家製タップナード   ハウス白ワインで乾杯~ 



今月、マルクさんは60歳のお誕生日を迎えます。おめでとうございます! 
私たちから、ちょっとしたプレゼント  を渡しました~ 



主人とマルクさんの前菜  スクランブルエッグ





私の前菜  Mistralサラダ 





主人とマルクさんのメイン  鹿のシチュー





私のメイン  お魚 Rouget Barbet





主人のデザート  ティラミス 




私のデザート  アップルパイ 





最後に記念撮影 




店内は満席でした~  




マダムは、お店に入ったときも帰るときも、素敵な笑顔で応対してくれて、ムジャンちゃんも明るくテキパキと仕事をしていて、お料理も雰囲気もとても素敵なお店でした! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ランチ 百味閣(Bai Wei) | トップ | ボジョレーヌーボー 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事